サイトポリシー

大阪公立大学 教育後援会

お問い合わせ

サイト全般に関するご意見・ご質問などがある場合は、【お問い合わせ】よりご連絡ください。

著作権等について
  1. 本サイトに掲載されているすべての著作物(文章・写真・画像・プログラム等)に関する著作権その他の権利は、大阪公立大学教育後援会または大阪公立大学教育後援会に使用を認めた権利者に帰属します。私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することはできません。それらの二次利用に関しては事務局までお問い合わせください。適当でないと判断される場合等は、お断りすることがありますのでご了承ください。
  2. 本サイトでのアンケートなどへの回答または応募の際にご提供いただいた情報などについて、大阪公立大学教育後援会において個人情報に関わるものを除き、通知することなく自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
ページへのリンク

当ページへのリンクは予告なくURL及び内容の変更、サービスの停止があり得ることを了承頂ければ基本的に自由です。大阪公立大学教育後援会に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。また,トップページ以外のページの場所(URL)は,予告なく変更することがありますのでご了承ください。

外部へのリンク

当ページに掲載している外部へのリンクに関して、リンク先の内容について大阪公立大学教育後援会は責任を負うものではありません。また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。

免責について
  1. 大阪公立大学教育後援会は、システムの保守、天災、その他運用・技術上、当サイトの一時中断が必要であると判断した場合には、事前予告なしに、本サイトの運営を停止または中止し、また本サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。
  2. 大阪公立大学教育後援会は、本サイトについてあらゆる面から細心の注意を払っていますが、その正確性および完全性などについて一切保証するものではなく、また利用者各位が本サイトおよび本サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。